So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

幸せな女 48・49話 [幸せな女]

48話
テソプ母に会い、別れると言ったジヨン。やっぱり、病気されるとなあ。テソプ母も、息子は別れると言わないだろうから、あなたが辛くても耐えろって、本当にジヨンのことはどうでもよいんだな。少し、彼女の気持ちを考えてほしい。
周りを不幸にしたら、幸せになれない。後悔するっていうのは分かるよ。でも、納得いかないわ。結局、不幸に慣れて、諦めるのになれちゃってるジヨンが、なんでも嫌なことを引き受けているような。
ジヨン、テソプに別れを告げました。テソプはどうしても納得いかない。分かるよ。別れたら生きていけないというんだが、ジヨンは「子供死なれても生きてはいける。時がたてば心の傷はいえるもの」と譲りません。
でも、ジヨンを心配している母に電話して、おお泣きして「別れた」と報告。お母さんも、許してやれないのか。でも、次の朝、心配して朝食作りに来てくれる母。ジヨンが子供みたいな声で頼るのが、なんだかとても切なかった。
テソプは母親にマジで怒ってます。別れないって言い張るから、テソプ母は「あの女、別れるっていったのに!」もう、ほんと、意地悪なんだから。
諦めきれないテソプだけど、ジヨンに「私は経験者だから、心の整理が早いの」とか言われて、がっくりです。
ビョングとジスク。こっちはビョングがマザコンすぎて大変そう。あのお母さん強烈だもんなあ。嫁の肩をもちすぎるとこじれそうだ。お母さんを大事にしてポイントを稼ぐタイミングを知ってるビョング。ジスクを気に行ってもらおうと、病気の母にためにジスクに食事作らせたり、頑張ってはいるが、ジスクは面白くないよな。でも、結婚を早くしようとはいってくれました。
49話
テソプ、ショックすぎてぼろぼろなので、セジュンが心配してジヨンに連絡してきました。簡単に縁を切ることは出来ませんね。ジヨンも苦しくて、屋上ででっかい声で叫んだりして耐えてます。
テソプは、連絡が取れないジヨンにいらだって、とうとう会社まで。移民しようって言いだしました。でも、お母さんが死んでしまう!っていうジヨン。でも、テソプのボロボロ具合見てると、テソプが先に倒れてしまいそうだ。
ジュノは、ウンジを可愛がって、しょっちゅう家に連れて行って、家族総出で甘やかしています。初めて一泊させようとしたけど、夜中に泣き出しちゃて失敗。ある日、ジヨン宅にジュノが訪ねてきたときに、テソプが訪ねて来ちゃって、気まずい空気に。って、来週予告では、ジュノとやり直すとか言いだしてる。嘘ついて、別れやすいようにしたいのか~!!
ビョングとジスク。ジスクの夢の結婚は、お金のないビョングにはかなえてあげられなくて、ジスク泣き出しちゃった。でも、少しだけ譲ってもらたりして、なんだかんだ幸せそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。